RSS
Admin
Archives

雷刃の襲撃者~太鼓日和~

フェイトの旦那と言ったら僕です

プロフィール

雷刃の襲撃者

Author:雷刃の襲撃者
どうも~東東京でドンドコしてるあつと申します
以下プロフィールです

【SN】
あつ、ふぇいと

【道場ネーム】
雷刃の襲撃者

【ホーム】
北砂アリオ
ゲームスポットR
神保町スマイル館


【全良曲数】
↓ver.11↓
全良曲:3曲
↓ver.12↓
全良曲:33曲35譜面
↓ver.13↓
全良曲:11曲
↓ver.14↓
全良曲:20曲

あとYouTubeに動画を上げています
アカウント名はATSU0228です


あとmixiもやってます



宜しくお願いしま~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
50736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
1260位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2030.01
01
Category : 未分類
訪問ありがとうございます!東京の東の方で太鼓をやってるあつと申します


実力は普通以下ですがよろしくお願いします><

詳しく実力は←に書いてありますので良かったら見てくださいね



このブログは主に日常、太鼓について書きます

あとアニメについてもたまに書きますw


リリカルなのはとToloveるとイカ娘大好きです。まぁ要するにオタクです



受験生でして最近はまともな記事が書けませんが暖かく見守ってくれるとありがたいです。




相互リンクについては基本的なあいさつと態度がしっかりなさっていれば承認します


気軽にどうぞ!

※相互リンク請求はこの記事にてお願いします。



最新記事は↓からです
2011.03
17
Category : 未分類
太鼓ですが、スコアラー引退します(´^ω^`)
ですので引退前に動画撮りたいなーと思うんでリクエスト募集します

まぁ無いとは思ってますけど


以上ですえ
2011.03
08
真面目に太鼓止めようか考えてるあつです。
何か…今の状況だとやる気でないね…たいがも同じ事言ってたし

俺が言える立場じゃないけど、やっぱ今の太鼓界がダメなんじゃないかなぁ…と




と、独り言はここまでにして…


今日も太鼓やってきました、相変わらずの上位曲万歳状態です´^ω^`





df1l7mjiqiA.jpg
恋文可12→可5まで減りました、因みに一発です




df1l5v093uA.jpg
働く遂にミリオン達成しました!第3ゴーゴー全良しましたw




df1landb16A.jpg
全良できないです、助けてください
















































df1lb3evgaA.jpg

!?


とりあえず十露盤は驚きました


もう上位曲に逃げます´^ω^`
ではノシ

※うつが酷いのでコメ返はなしで
2011.03
07
最近上位曲厨してるあつです(´^ω^`)

まぁ昨日は神保町→秋葉って感じで行ってきました!


神保町は朝っぱらから行っても誰もいませんでしたwwざまぁwwww
あとメンテゴミになってました

ここでの収穫




deztxbhebaA.jpg
一発全良ktkr~!
今作22曲目になりました。




deztxqeavqA.jpg
何となくやったら自己ベでました、満足満足
連打ゴミだけど^^;




deztye95g6A.jpg
全良視野ですかね


で、13時ぐらいに神保町を離れ、秋葉に行きました~

会った方
たまねぎさん
しのぶさん
ぎろちんさん
その他2名

はお疲れ様です!


ここでの収穫




deztz0smzaA.jpg
さりげ初フルです(´^ω^`)全部ゴーゴーで出したというね!!!!!




deztzq975iA.jpg
実はこれも初フルww
全良視野ですかね。




dezu01nxdiA.jpg
やっとのりました!もっとのびる可能性あるので詰めます


あとは随分前に出した記録




dezu0px9jqA.jpg
もう出る気しない(´^ω^`)



こんぐらいですかね~


では今日はこの辺でノシ
::more
2011.03
03
受験も終わって高校が合格し、一段落しましたので更新します><

どーも皆さんお久しぶりです〇(_ _)〇
最近は全く更新しませんが、受験という名の関門が終わったのでこれから徐々に更新すると思います^^;;;


最近太鼓やる頻度も落ちてきました
金がないって訳じゃないんですがね…モチベが低下してるんでやる気が出ないと言うか^^;;;



まぁそんな状況の中収穫もありますよっと







deuw1zz90iA.jpg

久々にやったら一発で全良できました、ただ連打入らないケツ台なんで連打ゴミだけどww




deuw31kvduA.jpg

レインも一発!自己ベです




とりあえず師匠の動画を暫定で上げました







いずれ撮り直します(・ω・`)


では今日はこの辺でノシ
::more
