RSS
Admin
Archives

雷刃の襲撃者~太鼓日和~

フェイトの旦那と言ったら僕です

プロフィール

雷刃の襲撃者

Author:雷刃の襲撃者
どうも~東東京でドンドコしてるあつと申します
以下プロフィールです

【SN】
あつ、ふぇいと

【道場ネーム】
雷刃の襲撃者

【ホーム】
北砂アリオ
ゲームスポットR
神保町スマイル館


【全良曲数】
↓ver.11↓
全良曲:3曲
↓ver.12↓
全良曲:33曲35譜面
↓ver.13↓
全良曲:11曲
↓ver.14↓
全良曲:20曲

あとYouTubeに動画を上げています
アカウント名はATSU0228です


あとmixiもやってます



宜しくお願いしま~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
44395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
1097位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
19
どうも、寝てないあつです(´-ω-`)


最近まともに学校行ってない他、太鼓もまともにやってないです。。
まぁ最近は妻とリア充してるけど(ぁ


あ、でも収穫はありますよ







deh8h9ttcpA.jpg


まぁとりあえず全良。全国8位だとさ





deh8i11ftlA.jpg


Q:どこで可出しましたか?

A:852コンボ目です


あぁ…なんて事をorz







deh7v0gewsA.jpgdeh8dwfsk9A.jpg

deh8f0klkpA.jpgdeh8g9djixA.jpg

あとは家庭用の記録を適当にノ■

裏侍と亜空間はかなりの良譜面だと思う(笑)




それより…ホントに練習曲は悔しかった!
全良してれば全国2位タイと言うね><

いつかは全良したいです!



あ、動画も撮ったんで良かったらみて下さい~





てか今日アリオ行くって言うのに寝てないから今から寝る←


んじゃノシ

2011.02
11
Category : 日常
(´・ω・`)ノシやぁ

どーも皆さんお久しぶりです!



今までブログ放置しちゃってすいませんでした><

まぁ色々大変でして…ブログって状態じゃなくて(^^;)



あ…あと


マジで超今更だけどあけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!1111111111111111
もう2月だって言うのにほんと今更だよね!!うん!!!!









あ、あと皆さんに報告です~



実は江戸川勢のらいむといくや君と色々問題が起こってしまいましてね…
いくや君とは和解し合って仲直りはしたんですが…どうもらいむがね^^;;;;;


某ランカーに連打遅いとか言ってるし、知的障害者とか言われたし、どうもらいむは許しがたいですねぇ┐(´ー`)┌

ま、という訳です。


しかも江戸川勢の多くが仮引退(たいが、たくさん、くさあん君、さくらだ君等)してしまい、残るの実力派江戸川勢は俺、ゆううつ、いくや君のみしかいなくなってしまいました(泣)

まぁ地道に頑張ります(´・ω・`)







そうそう太鼓もなかなか精度が安定してきました!

まぁ一番嬉しかったのが







↓↓↓






















de7o2s0m24A.jpg

de7o3zfpgsA.jpg





自分でも改めて見ると

「(゜ω゜)」
ですわwwwwww



まぁそんなこんなで激動と裏響け全良したという
まぁだから何だよって話になりますが(ぁ



連打は相変わらず┐(´ー`)┌です
真面目に連打教えて欲しいです!はい!



あと全良数も結構増えたんで←見て下さいな~














さぁ久々の記事で早速だけど書く事ないぞ!!!

最近と言ったらばちおさんからカメラを買った事かなぁ





まぁ今日はこの辺でノシ
2010.12
30
Category : 日常
どうもあつゆきです




今年も今日入れてあと2日となりました



思えば今年は色々ありました


・今年の2月~6月にかけて多くのドンダーと出会えた事
・リリカルなのは厨になったこと
・某ランカーと口論になった事
・こよい()様の駅弁2本目7打説
・ぬるはち伝説
・おれきのこ無断転載事件
・石原慎太郎都知事




おっと、分からない方もいるかと思いますが























ぬるはちって誰?
と思う方ほとんどでしょうwwww


今から俺がぬるはちについて説明してやんよっ!





えーぬるはちと言う奴はですね。

一言で言うとゆとりです(笑)


どんな事をしたかと言うと、mi〇i内で某〇ぬさんに対して挑発発言、呼び捨てにし、更には某ばちお式開発者に対しても呼び捨て発言をした敬語がしっかりできてない奴です。

それにいくや君に対してしつこくていくや君曰く「ストーカー男」です。

あと秒速あてにならないWiki()に頼ってるWiki男として有名です。


しかも何度も退会したり復活したり半値変えたりするもうしつこい奴です(怒)
因みにすりら!→ゆりか!→ぬるはちと半値を変えてます






まぁ…はいこんな感じです。

正直言ってだからって感じですよね(





まぁやっぱ一番印象に残ったのはおれきのこ(苦笑)ですね^^

こいつに関しては今度池袋に行ってシバきますわ^^^^^^^^^^
あとゑぬ~って奴にも色々言いたい事あるからなー







まぁそんなこんなで今年は色々ありましたがまぁ平和っちゃ平和でした!




では皆さん良いお年を!!ノシ

















































































そういや最近太鼓界ってゆとり化してるよね(笑)
2010.12
29
Category : 日常
今日は私の住んでる江戸川勢と柴崎勢の方を紹介しましょうかな




まず江戸川勢





・たいが!

いわずと知れたランカー
燎原可4とかきさま121万とかきまい

同じ学校で後輩、因みに言うとイケメン、さらには馬鹿






・いくや!君

将来期待できる実力者
全良数は80くらいいってる


どっちにしろオバマ109.5とか裏切るな125.9とかきまい
中1なのに精度と連打がホントにやばいwwww


因みに江戸川の毒舌ランカーとも言われている





・たくさん

土台152打全良やウマウマ4回全良とか精度が素晴らしいお方

江戸川のリーダー的存在、アリオではお世話になってます。


俺と相性がなかなか良くて、アニメでは意気投合www
会話のツッコミ役としていつも盛り上げてくれますwwww





・らいむさん

また君に恋してる全一保持者の方
最近はダブルに戻りつつあるけど、ほさかもダブルも速いこと

最近は精度も良くなってきたのでこれからの活躍に期待します

因みにララの旦那さんです←





・ゆううつ

上位曲きんもーな人←
裏ロ125万とかやばいwwww

家ももうホントに近くて笑える(


連打が速くて平気に32とか出すから怖いwww
ただもりくまになると萎えます

因みに今度ニコニコデビューするらしいです





・くさあん君

オワタツで有名な方

働く120万やメタホ全良とか何事wwww


最近は家庭用ドンダーになったらしいです
成仏122万とか意味わからん記録だしてるのでこれからの活躍に期待します!





・さくらだ君

江戸川のロール猛者!
まず一ふり16とか15とか頻繁に出てるし上位曲も精度なかなか良いから将来期待できるb


ほさかもなかなか速い!

因みにいくや君の同級生






・ワニノコさん

最近になって知り合った方。

連打が速いの何のwww30とか32とか平気で出しちゃう怖い(


アリオではいつも盛り上がらせていただいてますwwww

これからの活躍に期待します!





・たつや!

連打キモいwwwwwwww土台開幕52とか何だよwwwwwwwwwwww

精度もこれから改善させれば膨大なスコアがでることを期待するb


ついでに言うとイケメン






・伊藤さん

バチ職人の方

某ランカーのバチを作ってる偉大なお方なんだぞ!!!

因みにこの方まじイケメン


太鼓もこれからの活躍に期待しますb








まぁ以上が江戸川勢な訳だ。うん。


意外に多いな江戸川勢←



まぁいいや、んでもって柴崎勢の方をしょーかいします☆




・ことぎ(のも)

柴崎勢の番人!


まず連打がやばいwwww
スコアもなかなか高めだし、これからの活躍に期待するb


因みに俺とおっぱい大好き同盟組んでる





・ひろっちさん

隠れたイケメンリア充ランカーさん(`・ω・´)


精度と連打が噛み合った時はホントに言葉にならない程やばいですwwww

一文字で言うと、「神」ですねww


かなりのフレンドリーで、柴崎勢の番長とも呼ばれています。





・せんさん

なんでこんなにイケメンなの←

連打が……すっごくやばいです……







・はるさん

ロリコンファイヤーな方です((








以上が柴崎勢の方達でした!




太鼓の収穫?ねぇよそんなもん
2010.12
22
まず一言言わせてくれ…




















Wii3が神作すぎる件


まじ泣ける、嬉しすぎて泣けるよぉ…

とりあえずね、うん。まじ神、誰が何と言おうと神
ただ連打入らん^q^



まぁそんなこんなで色々放置してた記録貼りますわ








dclrnx73mlA.jpg
dclrohcdj1A.jpg
dclrp8xh0dA.jpg


画像小さいのは仕様なんだぜ☆←

新しい携帯の画像大きすぎてまじオーバー^q^



以下、ACの収穫


dclrq7ez7hA.jpgdclrqu5eqlA.jpg
dclrrcnoalA.jpgdclrs580qlA.jpg



めんどくさいから画像縮小した
相変わらずの複合厨です、はい




あーホントに画像どうにかしないと
